※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

はぁ〜あ😩実母がインスタ始めた〜とか言ってフォローリクエスト送ってき…

はぁ〜あ😩
実母がインスタ始めた〜とか言ってフォローリクエスト送ってきた😞

身内が見ないから楽しくインスタとかにあげてたのにな〜

SNS親にフォローされたり見られるのほんと嫌😂

実母とは仲悪いわけじゃないけどたまにほんと無理なときある😇😇

おんなじような人いませんか?😂


もう一個アカウント作ってそっち更新しようかな〜

コメント

あ

私は実父です🤣!!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お父さまですか!!🤣
    兄妹にフォローされたりするのはいいけどなんか親は嫌なんですよね🤣🤣

    • 4月3日
  • あ


    わかりますわかります😂
    好きな事書けんし🤣

    • 4月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ストーリーズくらいしか更新してないですけど親しい友達だけにして見れないようにしようかな…😇

    • 4月3日
  • あ


    うちはそうしてます🤣🤣

    • 4月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしもそうします🤣

    • 4月3日
はる

もしリクエスト送られても拒否します笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めっちゃ拒否したいですーー!!😂
    丸一日リクエスト気づかないフリしてましたが申請したよ😊ってLINEきました🤣🤣

    • 4月3日
  • はる

    はる

    若いお母さんなんですか?
    うちはFacebookはアカウント持っててフォローされてますがFacebookは私も私の周りも最近全然更新してないです(笑)インスタやTwitterばかりですよね!

    • 4月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    還暦前の全然若くない母親です😂
    Facebookとかなら更新全くしないのでよかったんですがまさかのインスタ😱😱(笑)
    インスタとかTwitterフォローはまじで勘弁してほしいです😂

    • 4月3日
りんご

分かります😊
SNS見られるの嫌ですよね😅
私LINEのタイムラインですら
非表示です😆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    嫌ですよねー!!😭
    LINEのタイムラインは非公開にしてます😂
    ストーリーズくらいしか更新しないので親しい友達のみにして見れないようにします🥲

    • 4月3日
ママリ

鍵アカですか?私でしたらログインできなくて放置してるとか嘘つきます🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    鍵アカです🥲
    見るようだから更新しない〜とは言ってたんですけどだめでした😂
    ほんま勘弁してほしいです😂w

    • 4月3日