※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー🔰
妊娠・出産

昨日夕方に初のおしるし。からの若干お腹張ってる?痛いかな?と思ってた…

昨日夕方に初のおしるし。からの若干お腹張ってる?痛いかな?と思ってたら夜中陣痛10分くらいの感覚できたりして💧でも眠れた…朝また痛くなって測ってたら10分間隔できたけど一時したら治まったりでよく分からなすぎる😱赤ちゃん下にいる気もするけど普通に動くし😱
一応病院に電話したらまだ様子見😅
検診でもまだ子宮口開いてるなんて言われたことないから長そう😭もう早く産まれてほしい〜😭

コメント

deleted user

あと少しで会えますね😊🤍
食べれるものを食べておいてください!

  • りー🔰

    りー🔰

    あと少し頑張ります😭🧡

    • 4月3日