※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
家族・旦那

実家で暮らしてるシングルマザーです。 新居も決まって2週間後に引っ越…

実家で暮らしてるシングルマザーです。 新居も決まって2週間後に引っ越しする予定でした。
子供にご飯食べさせてお風呂入れて寝かしつけて、泣いたら連絡してと弟に伝えてすぐ帰れるように家の前で友達と話していました。
弟から泣いたと連絡がきて秒で帰ったら、お母さんの再婚相手に怒鳴り散らされました。

お前はなにしてるんだ、友達を連れてこい
親なんだから家にいろ など他にも散々言われました。

その再婚相手は、私が小学校の頃私と弟だけ家にお留守番させて夜中私の母と遊びまわっていました。
酒癖が悪くて、未だに朝方まで飲んでは帰ってきて暴れることもあります。
そんな人に言われたくないと思って、自分は良くても人はダメなんだって言ったら出て行けと追い出されました。
お前みたいなやつはウチにいらないだそうです。

母は、寝かしつけまでしてるならいい、連絡すればいい話と言っています。
この一件に関して世間的に見たらどうなのですか??
皆さんの意見をお聞かせください😞

コメント

ママリ

気づけないならなしですが弟さん見ててくれてるしいいのでは??
私の場合息子と二人暮しですが外で話して泣き声で速攻部屋戻ったりしてますよ🙆w

  • のこのこ

    のこのこ

    気付きます!泣いたら部屋から出てくるので😂
    そうやって息抜きしないともたないですよね🥺

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

そんな人がいる家でまず住めません😖

はじめてのママリ🔰

寝かしつけまでしてから
実母に預けて
夜遊びに行ったことありますよ🙋‍♀️

夜中泣いて泣いてどうしようも
無くなったら連絡して!
といつも言ってました!

たんちゃん

泣いたら教えてって言って外出ることありますよ全然😅

今は3人で暮らしてるのでなかなかないですが、実家の時はそうでした!

はな

実家にいる時は泣いたら連絡して!って言って友達と会うことありました。妹が保育士なので喜んで見てくれてたりもしたので、私がそんなこと言われたら言われなくても出て行くわって感じです。そんな怒鳴らなくてもってイライラしちゃいました😓😓