※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
子育て・グッズ

友人からもらったメルシーポットで鼻掃除が楽になり感動!高価な育児グッズでもお値段以上のアイテムを教えてください

高くても便利だった!もっと早く買えばよかった!と思う育児グッズありますか?🌸

メルシーポットをずっと買うか悩んでいるときに友人から出産祝いでいただき、これまで嫌がって全然させてくれなかった鼻掃除が本当に楽になりました!そして面白いくらい取れるので感動してます!😂

いつもらリーズナブルなもので済ませてしまいたいと思うので、つい高価なものは避けがちです💦
高いけどお値段以上!というアイテムあれば教えてください!✨

コメント

しー

ベビーモニターですかね☺️
音も動作もキャッチして知らせてくれるので便利です!

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

ベビーモニター、購入するかずっと迷ってます!✨
    値段も機能も様々ですが、この機能があるものがオススメ!などありますか?

• 4月3日
  • しー

しー

このベビーモニターしか使ったことないのでなんとも言えませんが

音、動作、温度を知らせてくれます。
    上の子もいるので室内温度をみて布団をかけに行こうかな?とかしてます。あとは音声もモニターからかけれるので上の子が起きた時は、「今行くからまっててね〜」と声かけてます。(2階で寝てるので)
    1年以上使用してますが不備はありません!毎日使用してますよ☺️参考になれば♩

• 4月3日
  • ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

ありがとうございます!
    温度なども分かるの別室で過ごしていても安心ですね!
    参考にさせていただきます✨

• 4月3日