※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa。
その他の疑問

先日、イトコのおじさんにタイヤ一式もらいました←もう廃車にした車のタ…

先日、イトコのおじさんにタイヤ一式もらいました←もう廃車にした車のタイヤでまだ使える+うちの車に合うサイズだったから聞いてみたらokだったので
今日久しぶりに遊びに行くのでお礼がてら何か持って行こうかと思ったんですが皆さんなら何持って行きますか?🤔
ちょっと距離あるのでいつもは盆正月とかの長期休みにしか行かないのもあり、お中元なんかとしてはビール持って行ってて今回もビールってのもなぁと思いまして🤔
どうしよう😂

コメント

はじめてのママリ

タイヤとか、めっちゃラッキーですね😂👏🏻
ビールがお好きなら、ビールでも良さそうと思いました!

あんず

私お酒好きなので、同じ立場ならお酒類かおつまみや珍味だと嬉しいかな😊