※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5fam
妊活

生理4日目で基礎体温が上がり、排卵されないか心配。昨日の睡眠不足が影響している可能性も。普通の体温計での測定値は正常。排卵と関係あるか不安。

今日で生理4日目です。生理がはじまるころ下がって生理中低温期の時期だと思ってたら今朝の基礎体温ガンと上がりました🙄生理中に上がることあるんでしょうか。。今期は排卵されないとかそんな感じなんでしょうか。それとも昨日は夜更かししてしまって夜中2時半過ぎまで起きてて睡眠時間が短かったせいとかでしょうか?
普通の体温計で熱を測ると36.2℃とかで熱があるわけでもありません。
今期排卵されるんか不安になってますが関係あるのでしょうか。。

コメント

ママリ

起きる時間が違ったりするだけでも体温の変動はあるみたいですよ😌
1日くらいなら全然気にしなくていいと思います💓

• 5fam

5fam

ありがとうございます🥺あまり気にせずストレス抱えすぎず過ごしたいと思います❤

• 4月3日
ゆー

過去の質問に失礼します。
私も今同じ状況なのですがこの周期で妊娠されたんですか?

• 5fam

5fam

この時の生理が終わって4月の15.16日頃の排卵日あたりのタイミングで授かりました♥️

• 11月16日