※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ここで吐かせてください。旦那の風俗通いがわかりました。産後に2回行っ…

朝から思い投稿すみません。ここで吐かせてください。
旦那の風俗通いがわかりました。
産後に2回行ってて、レスなら100歩譲って仕方ないかなと思ったのですが、付き合ってるレスじゃない頃から風俗通ってました。
私自身が産後性病になってしまい、旦那を問い詰めたところ行ってない!行くわけないやん!と言われ、話し合いもして信じてたのですが、その前にもその後にも言ってたことが発覚しました。風俗に行ったことに気づかず性交渉してしまっているので、また再発してたらどうしようってゆう恐怖しかありません。私が性病になった際に旦那も泌尿器科で診てもらってるのですが陰性で何もありませんでした。幸い薬で治るところだったのでよかったのですが、治らないところだったらレーザーでとる予定でした。
まだ9ヶ月の子どもがいるのに、残業やと嘘ついてホテルにデリヘル呼んでいろんなことしてたと思うと涙が出てきて辛いです。
私はストレスで不眠に食欲不振、膀胱炎とかなってしまってるのに隣でいびきかいて寝てたり笑って話しかけられたりするのを見てると、どうも反省してるようには見えません。
私自身、母親がいないため相談する人もいなく、友達にも恥ずかしくて相談できないのでここで相談に乗っていただきたいです。
風俗通いはやっぱり治らないものですか?別れた方がいいんでしょうか?旦那を見てると嫌な顔しかできなくて何もする気が起きません。

コメント

ままり

私は風俗なら別にOKですが性感染症など実害があると、うーん🤔って感じですね。

治らないと思います。一度証拠?を突きつけて認めさせて話し合った方がいいですね。それでママリさんがこんなに悩んでるのにそれでも辞めないとなったら離婚案件ですね…

はじめてのママリ🔰

私の元旦那も風俗通いしてました。
まったく同じ状況で、レスだった訳でもない付き合った頃からずーっとでした。
付き合い始めにPCを借りたらデリヘルのページがバンッと出てきて💦
興味本位でみてただけだよ〜と笑って言われたので、その頃は大好きだった彼を信じていました。

その後結婚したのですが、何気なく彼の財布をチェックしたら、何枚も風俗の会員カードが。。。女の子の名刺のようなものも出てきました。また来てね❤️と手描きメッセージ付き。ネットで調べてみたら、巨乳で脚をM字に開いた卑猥な女の子の紹介ページ。。。残業だ、飲み会だと言って帰りが遅かった日の日付入り。。。

あぁ、私ずっと騙されてたんだな、と思って。そこから完全に彼を受け入れることができなくなりました。

ちなみに私はヒトパピローマウィルスをうつされて、子宮頸癌で精密検査までする羽目になりました。

私の元旦那も謝罪しましたが、その後も反省してるようには見えませんでした。実際に、その後も履歴削除とかしながらデリヘル検索してたんです。

その後再構築を試みて1年ほど一緒に過ごしましたが、どうしても彼を疑ってしまう。気持ち悪い。一緒にいたくない。軽蔑してしまう。話したくもない。
これは無理だな、と思って離婚しました。

本当に辛いですよね。はじめてのママリさんも、まったく同じ状況だと思います。。。

私の場合は子供がいなかったので離婚に踏み切れましたが、、、
旦那のことを信用できない、赤ちゃんを触られるのも嫌だ!とか、そういう感じなら離婚もありかと思います。私は専業主婦で新築も購入したばかりの楽ちんな生活をしていたので、この生活を手放すのも惜しい、、、とは思いましたが、一生この旦那といるのは無意味な人生だ、と思い離婚しました。

はじめてのママリさんは赤ちゃんもいるので、離婚を検討するならば、しっかりフルで働けるようになって、自立できる環境が整ってから考えてもいいと思います。

人生は一度きり。これから旦那さんをまた信用できるのか、仲良くなれるのか、よく考えてください。
私の両親は離婚してシングルマザーで育ちました。子どもの為にパパが必要か??私は別に、いりませんでした。
よく考えて、頑張ってください!!
幸せになれますように。。。

☽

えーーー無理です汚いし気持ち悪いです。嘘つくのもあり得ないです。

嫌な顔しかできなくて当然ですよ。
治らないですし、私だったら別れますね。子どもにも触れてほしくないですし。

はじめてのママリ🔰

性病になったとききっと旦那さんからですよね…
ってか、生でしてるってことですよね?
治る性病で良かったと思いますが本当にエイズやなおらないような危険な性病だってありますよね?
私は無理です。汚いって思ってしまいます。もし性病感染してきたら、お子さんにだって移る可能性だってありますよね。しかも嘘ついていたならなおさら無理です。

はじめてのママリ

旦那が風俗いってたら離婚です…
私的に風俗=浮気と一緒なので😢

はじめてのママリ🔰

許せないし離婚ですね😂
気持ち悪いです。

私ならあり得ないです…
気持ち悪くて無理です…

治らないなら別れた方がいいかと…主さんが辛い思いをしたままになりますよね…

m.k.i

とてもお辛いですよね。
私も同じ状況です。

先日旦那のデリヘル利用が発覚し、離婚する事になりました。
誠意ある謝罪も反省も全くなし、過去に暴力もあったので。

旦那さんの風俗通いは治らないと思います💦
これから先も信用はできないし、その事がフラッシュバックして辛くなるかと。。

私も子供も小さいので離婚は悩みましたが…

はじめてのママリ🔰

みなさん、丁寧にご回答ありがとうございました😊
おそくなってしまいすみません🥲
再発も怖いので、近いうちに産婦人科を受診して子宮頸がん検診と性病検査してもらおうと思います!
そして旦那が泌尿器科行くまではもちろん性交渉なし、しばらく様子見で、もし次発覚した場合は慰謝料と養育費もらって離婚しようと思います。
今後もしものために貯金もこれから貯めていこうと思います!
メンタルが弱い私ですが、娘のことを1番に考えて娘のために頑張ります。
答えてくださった方、ありがとうございました