※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体重増加に悩みつつ、大腸検査結果を待ち不安。人生設計や健康について旦那と話し合いたい。今後の生き方に後悔したくないが、遅いかな…。

ちょっと吐き出していいですか?(笑)
人生最大の体重になってダイエットやらなきゃと思ってます💨でも、大腸検査して結果が5日に出ます。きりのいい新年度からにしたかったけど、結果まではそわそわ。落ち着きません😭
5日に結果が出たら、人生設計、思ってること旦那に話したくて。
今話しても今ダイエットしても、今大掃除や片付けしても、結果次第でリセットされる気がして💨
癌だったらとか不安です。

30半ばですが、人生今から後悔しない生き方したいです。でも遅いのかなあ😞💦

コメント

2人のママ♡

とりあえず5日まで好きなもの食べて気を紛らわしましょう😭同じくらいの年齢なので人事ではないです💦
私も今人生最大の体重で痩せないと色々な検査にひっかかりそうです( ; ; )後悔しない生き方に賛成です🙋‍♀️全然遅くないと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    5日からがんばります(笑)

• 4月3日