※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
ココロ・悩み

妊娠後の体型に悩んでいます。ダイエット方法を教えてください。

妊娠前も下っ腹でててみっともなかったけど
今は何もかも太くて悲しい。
仕事復帰するのに恥ずかしいし、
来月従兄弟の結婚式に出るのに
24歳なのに体型カバーのドレスばかり探して
もっと生き生き生活したいな〜😭
やっぱり皆さん努力されているんですよね?
とりあえず毎日ストレッチやブルブルマシーン乗ったりはしているんですけど続けられるダイエット教えてください😭

コメント

さくら🍯

私は自分で頑張れないタイプなので、管理栄養士さんにお金払って3ヶ月毎食アドバイスもらって8キロ痩せました笑
約1年前の話。。最近なんだか暴食でまた体重増えつつあります笑
運動しなくても、食生活だけで変わりますよ!努力は必要ですね🥲

  • はーちゃん

    はーちゃん

    管理栄養士がアドバイスしてくれるなんあるんですね!!
    私も調べてみます👍🏻
    8キロ痩せたーい😭

    • 4月3日
はる

私も子育てと仕事で日々最低限の生活をするのがやっとで
体のことなんて考えてなかったら2年で8kg太りました。
まだ5kgしか痩せれてないですが…

私も飽き性です(笑)
あと生理前になると心も身体も崩れてまた再スタートになりますしw
飽き性にぴったりなのがいろんな方法で痩せることです😂

食事制限してみたり、食事管理をしてみたり、
走ってみたり、筋トレしてみたり、踊ってみたり。
色んな方法を試す中で自分が1番痩せると実感できたものが続きます。がキツいものはすぐ飽きるので別のをまた探しますww

まずは食事の改善。
腹八分目以下にして、
和食中心の生活をしてみてください。間食は我慢。
それで1ヶ月様子を見て減り具合を見てみるのはどうでしょう。難しければ2週間◎

少しでも痩せていけばモチベーションあがりますよ☺️