※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
妊娠・出産

生理予定日+3日に鮮血が出て、検査薬は濃い陽性。5w未満で病院に行くのは早いか悩んでいます。化学流産ならいつ頃検査薬が陰性になるでしょうか。

生理予定日+3日なのですが
鮮血がでました😭
普通にトイレットペーパーにたくさんつきます、、、
その後、治って行きました。
すぐに検査薬を試しましたが、
濃い陽性、体温も高いままです( ; ; )
生理がきてしまったのか、妊娠継続できているのか、
まだ5wにも満たないので病院に行っても
何も見えないだろうなと思っています。。
化学流産だとしたら、いつ頃検査薬が陰性になるのでしょうか💧
また、初期に鮮血が出た方で妊娠継続された方がいらっしゃいましたらお話聞かせていただきたいです。

コメント

しょう

心配ですよね😢。私も初診前の初期に、生理1日目位の量で鮮血がでました。凄く心配しましたが、無事に妊娠継続できましたよ!
はじめてのママリさんも、妊娠継続されることを祈っています。☆

• riri

riri

今のところ出血は止まっています( ; ; )
    このまま出血がなければ、
    来週のどこかで病院に行こうと思います。
    心強いコメントありがとうございます😢✨

• 4月4日
こはな

検査薬陽性後の出血は不安だらけですよね😭
私も胎嚢確認前に少量の出血が数日、胎嚢確認翌日にトイレが真っ赤になる程の出血がありましたが心拍確認でしました!それからも少量の出血と、茶オリが数回ありますが妊娠継続しています🥺
先生には妊娠初期には良くある事だと言われました💦

• riri

riri

本当びっくりしました😭
    生理来ちゃったか…と思いましたが、その後出血が止まってしまったので、よく分からずです( ; ; )
    鮮血は危ないという意見も耳にするので、とても不安ですが、妊娠継続できた方もいるんだと言い聞かせて様子を見たいと思います😭ありがとうございます🙇🏻‍♂️✨

• 4月4日