※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

3歳の息子が深い口の傷を負い、夜間病院で3針縫ったが、家に着くと1針が抜けていた。縫った数や傷の大きさに不満を感じ、息子の元気さに安心しつつも疑問を感じている。

夜の9時頃
3歳の息子が口がきれてしまい、傷が深かった為
急遽、夜間の病院に行き縫いました。

3針塗ったのですが
やはり気になって触っていて
家に着いたころには
1針しか残ってませんでした😭

触ってるだけでこんなに
すぐ抜けるものなのか??
1.5cmくらいの傷の幅で3針って
少なすぎないかと、、
実際に息子が暴れながらの
治療をしていただいたのですが、
考えれば考えるほど不満になって
ママリに書きました。

ただ縫う前の息子は
通常通り元気で本当に怪我しているのか?
ってくらい元気ではしゃいでたので
ゆいつそこだけがほっとしています🥲

コメント

ぶりまま

再度病院に連絡できましたか?👀
この場合どうしたら良いのか指示を聞いてみると良いかと思います✨
結構深く切られたんですね💦 びっくりしましたね😭😭

マカ🔰

お口のけがは血が沢山出るのでびっくりしますよね💦
夜間の緊急だと担当が専門医でない場合は応急処置や最低限の対応になるので、朝イチで再度病院に行かれてはどうでしょう?
わたし自身、小さい頃に夜にお皿で腕を切ってかなりの量の出血だったため夜間の救急に行ったそうなんですが、縫える先生がいないからと医療テープで止めて帰されたことがあります(うっすら記憶があります)😅
そのときの傷は今でも残ってしまっているので💧