※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

ご主人の手取りが28.9万円ほどボーナスは手取りが70万円くらいお小遣い…

ご主人の手取りが28.9万円ほど
ボーナスは手取りが70万円くらいお小遣いいくらあげてますか?

給料が少し上がったのですが夫が小遣い上がらんかなとぼやいてました(現在は2万円でボーナス月はプラス3万円)

ちなみにお茶、お弁当は準備してます
タバコは吸わないしお酒は家計から

小遣いは買い食いに使うくらいです...

コメント

hihuko❁5kids

もう少し手取りが多いですが、月に5000円も使わないです😂

タバコ吸わなくて、お茶やお弁当も準備するので、使う場面がないそうです!
仕事の帰りに、お菓子やケーキ買ってきてくれることがあるので、そういう時だけしか使わないです😂😂

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ありがとうございます😊

• 4月2日
はじめてのママリ

月々1割(28万なら8万は切り捨てで考えて2万)、うちはボーナスも1割なので70万ならボーナス月は+7万です!

お茶お弁当は持たせてお酒代は家計からです☺️
タバコは吸いますが1日2~3本くらいなのでタバコ代そんなかかってないと思います🤔
タバコ以外だとお小遣いはゴルフ、お菓子、洋服とかに使ってると思います☺️

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ありがとうございます😊

• 4月2日
まま

ボーナス時も合わせてお小遣いともになしです🤣
お弁当も準備してて、お小遣いそんな入ります!?何か趣味があるんですか?
うちは主人が付き合いでお昼は外食なので、毎日1000円のみです。
今年はボーナス多めそうなので、3万好きに使って〜と渡そうかなと思ってるくらいです。
貯蓄に回しましょう!笑笑

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

買い食いに使うくらいか
    年に2.3回なんか買ってきてくれます(ケーキとか笑)
    あとは自分の親になにかプレゼントしたりに使ってますね😂

• 4月3日