※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男の子が暴力行為を示し、母親が夫の対応に疑問を持っている状況です。

もうすぐ3歳の男の子です。
知的自閉症です。最近 たたく、噛む、つねる、ひっかくがすごいです。お姉ちゃんが泣いたらうるさくて お姉ちゃんをひっかいて たたきます。
お菓子欲しくて開けて!とお菓子を持ってきても「ご飯だから後でね。」と言うと噛んできます。
そこで質問なのですが、
旦那は息子におもちゃの車でたたかれてました。そのおもちゃを取り上げて息子をおもちゃの車でたたいてました。
私がやめてよ!と言ったら痛いって事を教えてるんだと言います…。
旦那、間違ってますよね??😱💫

コメント

a...

さすがにおもちゃで叩くのは無しです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました。
    お返事ありがとうございます。
    ダメだよと旦那に言ってもやっぱり直りません⤵️

• 4月11日
りんりん

さすがにだめですね。自閉症関係なくやり返すのはだめです。旦那のそばに絵カードで❌とか置いといて、だめなときはこれ見せて怒ってっていいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました。
    お返事ありがとうございます!
    ❌カード!まだ、カードを使ったことが無かったのでやってみますね!
    ありがとうございます。

• 4月11日