※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

アップリカのベビーカーが3ヶ月で壊れた。返金したいが、3年保証もある。同様の経験はよくある?メーカーに連絡するが、愚痴です。

去年の12月末にトイザラスでアップリカのベビーカーを買いましたがたった3ヶ月で壊れました。

ほぼ抱っこ紐移動で、ベビーカーは数えるほどしかのせていないし、ずっと車に乗せっぱなしです。

もぅ返金してもらいたいぐらい腹立ちます😩
5万以上したし、決して安いものでは無いので、こんな短期間で使用頻度も少ない状態で、なぜ壊れてるのかも分からないし、正直もうアップリカ使いたくない😑😑😑
3年保証あるけど、修理してもまたすぐ壊れそう(--;)

こんな事ってよくあるんですか?💦

メーカーには連絡しますが、ただの愚痴です(笑)

コメント

ひろ

アップリカ使ってますが、4年目でまだまだ現役です😅
どこが壊れたんですか?

• ちょこ

ちょこ

そうなんですね☺️
    たぶん私の買ったのが運悪かったんですね😭
    押し手?のところが前や後ろに出来なくなって、タイヤも360度回転しないし、なにより真っ直ぐ歩けません😅
    椅子も片方に傾いてます😱

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

うちもアップリカ3年前長女で使って、妹の子供に貸して、また次女で戻してもらって使ってますが、まだ現役ですよ!!
メーカーに連絡すると、快く修理してくれますし良かったなぁと思ってますよ!

うちはチャイルドシートもベビーカー もアップリカで、子供3人使ってますが全然壊れてないです💦
たまたま運が悪かったと気にしないのがいいと思いますよ!

• ちょこ

ちょこ

そうですよね〜😅なかなか壊れたなんて聞かないので、私は運が悪かったんだとおもいます🥲メーカーに連絡します😓

• 4月2日
りんりん

うちはベビーカー、チャイルドシートがアップリカですが、特に不具合ないですね🤔
補償でしっかり対応してくれると思うので、連絡してみてください😊

• ちょこ

ちょこ

なかなか不具合聞かないし丈夫だと思ってたのですごくショックです(;;)ありがとうございます(>_<)💦メーカーに連絡します😵

• 4月2日
ママリ

B型2年使いました❣
でも1年くらいでどこかが故障して電話したら、すぐに代わりのものを送ってくれて壊れたものを回収してくれました!1ヶ月しないくらいで修理が終わり家に戻ってきましたよ🤗
色々対応早すぎてびっくりしました!笑
丁寧な対応でした✨

• ちょこ

ちょこ

そうなんですね!☺️ありがとうございます(*´ω`*)電話してみます🥰

• 4月2日