※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

出産後の家での過ごし方について相談です。産前や産後の時間をどう過ごすか悩んでいます。

家にずっといられないって方いますか?

出産のため退職して2週間弱になります。
上の子達は保育園行っていますがストレスがすごいです…
元々仕事をするのが好きで時間があれば、昼も夜も働きたいくらいです。

上の子たちの時も産後2ヶ月で仕事復帰して、今回もその予定です。
これから出産まで、出産してからも2ヶ月家にいるのが不安です…。
みなさん産前とかはなにをして過ごされていますか?
ちなみに出掛けることはあまり考えていません。

カテゴリ違ったらごめんなさい。

コメント

はじめてのママリ🔰

どこかに行きたいってわけじゃないんですけど
家にいると鬱っぽくなる感じが以前の妊娠の際ありました。
うちは田舎なので散歩に行ったりベランダで過ごしたりしましたよ!

  • みゆ

    みゆ

    私もそんな感じなんです💦
    産後は余計鬱っぽくなってしまって…
    散歩も出来るだけするようにしてるんですけど、身体の方が辛くなってしまって😭なかなか難しいです。

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たくさん動かなくても
    外の空気吸ったり
    日光浴びるだけで違うと思うので
    無理せず生活してくださいね!

    • 4月3日
ちょこ

今切迫早産で自宅待機中です。
私はずっと家にいれないというより、仕事大好きすぎて休みたくなかったです🥲

なので今は勉強してます✨
仕事復帰したときの役に立てばいいな〜と思って✨

もちろんずっと勉強は続かないので、寝たりテレビ見たりもしてますが😂

  • みゆ

    みゆ

    勉強すごいです✨
    動画とかも見てはいるんですけど、見るものもなくなってくるとつまらなくて…笑
    いい暇つぶしないかなと😂

    • 4月2日