※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんがいると外出が難しいですが、家にいると退屈に感じることもあります。妊娠中は家でゴロゴロしたかったけど、今はストレスがたまることもあります。生後1ヶ月未満の赤ちゃんがいる方、どうでしたか?

ないものねだりみたいなのですが😅

みなさん生後1ヶ月弱の赤ちゃんいたら
なかなか外出できないと思うんですが。

変な話、家にずっと引きこもってたらちょっと退屈だな出かけたいなぁって思ったりしませんか?

妊娠中はお腹も大きくあまり動きたくなくてずっと家でゴロゴロしたかったんですが
今は逆でほどよくゴロゴロしたいけどずっと家にいるのもストレス溜まるというか😄😅

みなさん生後一ヶ月たたないときどうでしたか?

コメント

ぽん

家にずっと引きこもり、鬱になりそうでした😂
子供の写真を撮ったり、テレビ見ると多少気が紛れるかなくらいでした💦あとは家族にテイクアウトでご飯持って帰ってもらったりしてましたー!
1ヶ月検診終わったら散歩も行けるし今は子供と近くの図書館覗いたりして気を紛らわせてます☺️
1人でも大変なのに毎日お疲れ様です🥺🍵

りんごまま

生後1ヶ月経たないうちに
少しの時間散歩に出てました😂

2週間検診で外出るし
毎日ではもちろんありませんし
時間もごく僅かですが。
ストレス溜まっちゃいますよね🤔

生後1ヶ月すぎたら
ベビーカーにのせて
お散歩したり
出かけたりしてましたよ😂

ママリ

1人目の時は先天性疾患持ちで暫くICUに入院していたので、入院中から車で5分程の系列病院に面会へ行っていました。
退院後は両親に運転をしてもらい、ほぼ毎日面会へ。
搾乳しておいた冷凍母乳を届ける日々でしたね。
2人目の時は退院日に買い出しのためスーパーへ行ったり、下の子は母に預けて上の子と2人で30分程ドライブをしたり…
スタバのドライブスルーを利用したりもしていました笑
現在3人目の出産を控えていますが、産後は1人目の幼稚園があるため、下2人には送迎に付き合ってもらうことになります😂