※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お母さん´`*
妊娠・出産

仕事中に脳貧血で辛い。改善策を探しても見つからず悩んでいる。病院で薬がもらえるか不安。忙しい立ち仕事で休めず悩んでいる。

今日久しぶりに仕事に行きました脳貧血が毎回来るので
やばいかなーって思いましたが案の定すぐ立ってるのが辛くなり
椅子に座りながら仕事しましたが
立つと2分もたってられないくらい酷くて
病院に行くと薬とかって貰えるんですかね😭
自分で何か改善法とかあるのか検索しても普通の貧血とは、違うから規則正しいとかしか書いてなく…元から7時に起きて22時には寝る生活で
3食規則正しく食べてるのですが
仕事は、まだ休めないし月曜日も仕事だし頭を悩ませてます😭

少しでもこれで楽になったって事があれば教えて欲しいです😭
ちなみに立ち仕事で営業が始めると座る暇なんて無いほど忙しいです…

コメント

ママリ

薬とかはありませんでした!
安静にして横になるしかないと言われました!

  • お母さん´`*

    お母さん´`*

    やっぱりそうですよね…買い物にも行けないので毎回なので流石に慣れてきましたがせめて何か改善法があればって期待したかったのですが😭😭

    • 4月2日
  • ママリ

    ママリ

    私も1人目のとき色々調べたり質問したり先生に聞いたりしましたが、改善法はなかったですね😭

    • 4月2日
  • お母さん´`*

    お母さん´`*

    倒れないように努力することだけ頑張ります😭😭

    • 4月2日
ママリ

脳貧血に薬はないですね💦
着圧ソックスをはく、水分をこまめにしっかりとる、立ち上がるときはゆっくり立つようにしました。
私も立ち仕事なのですが、じーっと立つと血が下がるので、足踏みしたり、かかと上げ下げしたり常に動いてました😅

  • お母さん´`*

    お母さん´`*

    水分常に取るように心がけます😟
    ずっと歩いててもなるのできついですよね😢😢

    • 4月2日