※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおか
家族・旦那

はぁー、日曜にくそ義母くるんか〜。なんで毎週のように会わなきゃ行け…

はぁー、日曜にくそ義母くるんか〜。
なんで毎週のように会わなきゃ行けないのさ〜。
うちの実家なんて全然会えないから尚更思う🤪
まじ早く帰れオーラ出しまくろう。
なんか早く帰ってもらう方法ありませんか?
朝の8時30分ころから来るらしいんですが、、、。
わたしの予想ではそのまま昼も共に過ごすことになるような気がするんですが、、、。

コメント

にゃんちゅう

ちょっとお腹張ってきてしんどいな〜とかぼそっと呟いてみるのはどうですかね🥺?
旦那さんいるならそれとなく帰るように言ってもらうとか
これから用事あるから〜とか言ってみたり…
毎週のように来られるのは迷惑すぎますね😨

しゅう

8時30分??!!
家事もあるし準備もしなきゃでめっちゃ忙しい時間帯じゃないですか??
いやですね、、、毎週なんてげんなりしちゃいますね💦
体調不良とかで回避したいですね😭

すー

え、何しに来るんですか💦用事もないのに8時半から来るんですか😲孫が見たいだけならこちらの都合に合わせるのが普通ですよね😣来るのが阻止できないのであれば旦那さんが責任持って8時半に迎える為にその日やらなければいけない家事をリストにして全部お願いしちゃいましょう🙌

てんちゃん

子どものごはんだけ準備して、大人のは用意しない。
子どもだけ食べさせる。
はーゆー24さんは食べた方がいいけど、ちょっと我慢💦

うちの義母の場合ですが、息子40度の熱、私は36週、旦那不在

10時に来て、息子のごはん見ながらごはんの催促してましたが、そうですねー私も食べたいんですけど〜以外言いませんでした。諦めて15時ごろ帰りました。