※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんかん
ココロ・悩み

旦那の浮気未遂で4日間家出。精神的に追い詰められ、就活も必要。家庭や仕事での悩みが重なり、消えたいと感じている。

4日間ひとりで家出していました。
原因は旦那の度重なる浮気未遂です。

今回は奇跡的に妹に保護してもらっていたのでなんとか落ち着いてはいたものの、帰ってきてからまた更に病みが酷くなっています。

本当は今すぐにでも家を出たい。でも子どもたちがいる。でも自分は少しの気持ちの揺れで限界になる。でも子どもたちがいる。でも死にたい。という感じを繰り返してます。
過干渉な実母にもバレてしまったため余計面倒くさくなっています。
子どものために戻りなさい。母親なんだから。結婚っていうのはね…。そんなのは分かりきっています。

高卒で就職しましたが、人間関係にやられて転職。転職先でも必ず人間関係で悩み、悩むごとに精神状態は悪化しました。
子どもたちは1週間後に保育園に入園しますがそれに伴い私も就活を始めなければなりません。今回家出した理由の中にこの問題も含まれています。
事細かに今まで受けてきたセクハラ、パワハラ、いじめを旦那に説明して、働くことが怖いと真剣に伝えました。
でも旦那はもちろんそんな経験したことも見たこともないのでわからないみたいで、、人と会わない仕事をすれば良いとしか言われませんでした。保育園は子どもたちのためを思えば辞めれないだろ?と。

なんかもう全部嫌になりました。
こんな母親失格だし、妻としても嫁としても出来てないことばかり、義実家にも認めてもらえないようなこんな弱い人間居てもしかたないですよねw
消えたいです。消してください

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。
私もちょっとなんかあるだけで「あ、無理、消えたい」って思います。
本当に自分でも思うくらいメンタル弱いです。
自分めんどくさいなーとさえ思います。
とにかく自分が嫌いなんですよね…

前まではすぐ死にたいとかぼやいてたけど死ぬ勇気はないので今は消えたいって感覚の方がしっくりくるので常に消えたくなります。

• ぽんかん

ぽんかん

コメントありがとうございます。
    消えたくなりますよね🥲今も次男が泣いてるのに旦那に預けっぱなしですもん。今夜家出しようかななんて思っちゃいました。

• 4月2日