※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

慣らし保育で子供を預けるのは初めてで、2時間の自由時間が寂しい。母親の気持ちが複雑で難しいですね。

今日から慣らし保育。今からお迎えですが1人の時間が2時間も🙄側にいないのが違和感ありすぎて…
普段は1時間でいいから自由が欲しい!って思うのにいざそうなったら寂しいなんて、母親って難しいですね🥺

コメント

ママリ

変にそわそわしちゃいますしね😅
うちは上の子が春休み中でもうすぐ新学期ですが、始まったら始まったでさみしいです💦笑

• おもち

おもち

本当に2人で毎日いれた時間がどれほどありがたかったか身に染みます😭

• 4月2日
すぬわん🐾

わかります😂💕
1人の時間ほしいー!!!っていつもは思うのにいざ時間できると何しようかとなります(笑)

• おもち

おもち

とりあえず今日は家から30分なので帰らず1人でコーヒー飲みにいったんですけど時間の流れが遅く感じました🥲

• 4月2日
ちょまま

同じですー😂
入園するまでは1人時間欲しい!慣らし保育始まったら何しよ?と思ってましたが、いざ始まるとずっとソワソワでした🤣
預けた時泣かなかった(気づく前に帰った)ので、気にせず遊んでるんかな?と少し寂しかったんですが、迎えに行って目が合うと泣き出したのを見た時は愛おしくなりました🥺💕
母親の感情って厄介ですよね😇笑

• おもち

おもち

かわいい🥰うちはお迎えの時泣いてなかったんですけどすぐとんできました😂
    連絡帳を見ると時々泣いたりしてたみたいですけど、お友達と仲良く遊べたみたいで一安心です☺️
    でもやっぱり不安だったろうなって思ってみたり、、、複雑ですね🥺

• 4月2日