※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

これブチギレていいですよね?現在2歳の娘は実家へお泊まり。そして旦那…

これブチギレていいですよね?
現在2歳の娘は実家へお泊まり。
そして旦那は28日から7日まで仕事がなくお休み。
なのに。家事も育児も手伝わず「ひま〜」
「でかけようよ〜」「つまんないなー」「ねむ」
など永遠に言ってます。久しぶりにこんな長い休みだし
仕方ないかと目を瞑ってましたが。
夜泣きも対応すると自分が言ってたくせに
いびきかいてこの時間まで爆睡ですし
私より先に起きて息子が泣いてても
私が育児をするの当たり前と思ってるのか
泣いてるのに近寄っても来ず携帯。
洗い物 洗濯物 ご飯 ゴミ捨て 全て
何もしてくれないです😀
最近ニコニコしてキレることをやめてましたが
これブチギレていいですよね😊?
なんと伝えたらやってくれるようになりますかね?

コメント

ママリ

とりあえずぶちぎれますね!笑
なんでやって貰えるのが当たり前だとおもってるの?自分もやろうって思う気持ちが湧かないのはなぜ?家族なのに自分が動こうと思わないのはなぜ?結婚したからって甘えて助け合いも忘れて愛がなくならないとでもおもってるの?っていいます😌

はじめてのママリ

あんた何のために居るの😊?
って言っちゃっていいと思います笑

momo

ブチギレましょう!😡
私なら旦那の物は何もやらないですかね🤣洗濯物も旦那のだけ洗わない、ご飯も作らない。笑なんでやらないのか聞かれたら暇なんでしょ?と🤣
うちの旦那もやらない時ありましたが、ご飯作らずに本気でブチギレて話しをしました🥺
多少やるようになりましたよ🤣

えりんぎ

出かけたいね〜!
洗い物して洗濯物してゴミ捨てて掃除してご飯作っておっぱいあげてオムツ替えて出かける準備したら出かけられるんだけど暇ならやって???
って言います私なら👊💢

ぶちぎれ案件😅小さい子ならまだしも大人なんだから自分のことぐらい出来るでしょう?って思いますよね(笑)私なら洗濯物や食器分けて一切何もしないです!(現在進行形)

ままり

みなさんありがとうございます😭!
どれも参考になります♫

ちなみに先ほどブチギレて
我を失ってしまったところ
旦那は何も言わずに淡々と家事をこなしてくれてます😊常にガン見して圧をかけてるせいかもしれませんが😅そしてブチギレた際旦那の干してあった服に墨汁ぶっかけてスッキリしました!❤️みなさんありがとうございます♪今日もお疲れ様です😭!