※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn
妊娠・出産

妊娠検査薬が薄く反応。高温期12日か14日で、薄い反応が心配。生理予定日前なら薄くても問題ない。ドューテスト使用。

妊娠検査薬をしたら薄く反応しました。今日で高温期12日か14日になると思うのですが、まだ反応が薄いのはおかしくないですよね?よくわからないのですが、よく薄い反応の写真と化学流産という言葉をセットでみかけるので不安です。まだ生理予定日ぐらいでは薄くてもいいのでしょうか?ちなみに、検査薬はドューテストです。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日にしてはちょっと薄いので排卵ズレたとかじゃないですか?😊

• kn

kn

私も高温期が何日目か判断できなくて😭何日目になると思いますか?

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミングが一日しかないのであればその日を2w0dとして考えられるので、タイミングから2週間以上だとちょっと薄いかなとも思います💦

• 4月2日
  • kn

kn

そうなんですね…。なんだか望みが薄くなってきた感じですかね😭
    化学流産したら遅れて生理がくるんでしょうか?もし、おわかりでしたら教えてください😓

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

化学流産でしたら遅れて生理がきます💦あたしはタイミングから10日目で写真くらいの線でした🤔💦

• 4月2日
  • kn

kn

10日目でこのぐらいだったんですね💦化学流産してないことを祈りながら様子見てみます😭ありがとうございました!

• 4月2日
ママリ

わたしのときよりはかなり薄いですが後日試してみて濃くなってれば安心だと思います😌

• kn

kn

ちなみに、妊娠検査薬は時間が経つとどんどん濃くなるものですか?20分ぐらいたって今みるととても濃くなってるのですが…。

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

尿中の成分が蒸発していくので濃くなるものですね!

• 4月2日
  • kn

kn

これが蒸発線というやつなんですね!ありがとうございました😊

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

濃くなるといいですね😌

• 4月2日