※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ たん。
家族・旦那

旦那に気持ちが全く無くなってしまってもうどうしたらいいか分かりませ…

旦那に気持ちが全く無くなってしまってもうどうしたらいいか分かりません。

理由は手取り16万やそれよりもない日々もある生活…。
そんな状況なのに上司に何か言われたら休みたいとかすぐ嫌になったら早退してきたりする。
転職続き…この1年で今のとこで4個目です。何回言っても中々治らないし娘がいるのに自分の気持ちを優先します。

それに家事も育児も一切協力的じゃありません。
この間何故そんなにあなたは自覚を持てないのか何故育児をしないのか聞いたら仕事疲れでめんどくさいって思っていた、俺は外で仕事しているから家にいる人は体力あるでしょ?と言われ完全に幻滅してしまった。

3日前くらいに離れたいあなたに気持ちがないと伝えたら娘とは離れたくないらしく変わるからチャンスをくれと泣きつかれました…正直娘の事しか考えていないので私がここで断ったら父親を奪ってしまうのではないかと離婚話を引き伸ばしてしまいました。

でも私は明確に気持ちが無いのはハッキリしてます。もうどうしたらいいかココ最近無気力で疲れてばかりです。

助けてください。

コメント

めけ

旦那さんに自覚がなさすぎですね
子育ては1人でするものではないと思うので協力的じゃないあたり娘ちゃんの事も考えてないと感じました
旦那さんに対しての気持ちがあるかないかよりも娘ちゃんと主様の事も考えて離れたほうが自分達の為な気もしますね
安定も求められないし転職続きじゃ掛け持ちもきっとしてくれないだろうし家にいても協力的じゃないって事はいない方がマシなのでは?と思ってしまいます
それなら母子で頑張っていくほうが幸せかもしれないですね

• あ たん。

あ たん。

返信ありがとうございます。
    私もそれは思いました。
    離れた方が私と娘の為なんだろうなと思いました。
    1人は1人で凄く大変な事も分かっているのですが1人になりたい気持ちの方が勝ってしまっていて…もう終わりですよね。

• 4月2日
ychanz.m😈❤️‍🔥

うちの旦那は10万切る事もありました😅

どうして働くという当たり前の事がそんなに難しいのか、どうしてそんなに人の気持ちや現状の把握ができないのか。ある事がきっかけで病院に連れて行ったら腑に落ちる診断が下りました。

• あ たん。

あ たん。

返信ありがとうございます。

10万ですか!?どうやって生活なされてきたんですか!?
    差し支えなかったらどのような診断が下りましたか教えて下さるとありがたいです。私の旦那も病院に連れていくべきですかね。

• 4月2日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

ychanz.m😈❤️‍🔥

私も働いてるのでなんとかという感じです😅笑

診断は、ADHDです!
    診断当時は鬱病も併発していました。

旦那様が受診の必要があるかはわからないですが、私は旦那に診断が出て良かったと思ってます。

仕事で、普通の人なら折り合いを付けて頑張っていくような出来事もまるで相手が悪いように考えたり、故意に傷つけられたと思い込んで行くのが嫌になってしまいます。
    プライドが高くて、会社に対して「働いてやってる」と思いがちです。笑
    嫌になったら仕事に行ったフリして休んだり、残業してる風でいて昼で早退してたりします😅

• 4月2日