※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

2人目妊娠中。義実家住み。産まれた後赤ちゃん動かないからお家で見てて…

2人目妊娠中。義実家住み。

産まれた後赤ちゃん動かないからお家で見ててあげるよと義母に言われてます。

助かるのですが、娘の時に私が買い物行ってる間かなんかのときに娘がお腹空いてるの確認したかったからと
自分のおっぱいを吸われたと笑いながら話されて
それがトラウマで置いてくの怖い🙄

その時は空気悪くしたくなくて笑ったけど
あとあと気持ち悪くなりました。

旦那に本当にやめてって伝えてもらいました🙄

そして今妊娠中なので、こうなんか嫌なことって
思い出すんですよね。それが急に今思い出して
本当きもいなって。

置いてくとしてもおっぱい飲ませてからしか
出ていかないけど。😵

コメント

はれ

気持ち悪っ!笑

二度と預けないです😂

• ゆか

ゆか

キモいですよね😂ほんとに次やられたら直接ボロクソ言うと思います😂二度と触らないでって!

• 4月2日
ぽぽろ

上の子が新生児の時に、分娩室まで入ってこようとしたズカズカ義母(旦那も入れようとしたけど、助産師さんに止められました)から「孫ちゃんのファーストキスもらっちゃった❤️」と言われて殺意が湧きました🤗💢

多分そういう人って、何度でもやると思います。
預けるなら、見てない間何されてるか分からない…って覚悟するしかないと思います😱😱😱😱😱😱

• ゆか

ゆか

いや、ほんとやだそれ🙄

覚悟するしかないですよねほんと😂やられるの嫌なので、連れて出歩こうとは思ってます😂

• 4月2日

え、、きもちわるいです。
もう会わせたくなくなりますね

• ゆか

ゆか

一緒に住んでるので会わせたくないけど無理なんですよね 笑
    産まれてからもう一回旦那に釘刺してもらおうと思ってます😂

• 4月2日
ママリ

気持ち悪い以外、言葉がないです😇