※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

以前、旦那のケータイを見まして、女の人と連絡をとっていました。その…

以前、旦那のケータイを見まして、女の人と連絡をとっていました。

その時は、着信履歴の通話履歴と「子供が同じ保育園だね!奇遇だね」
という内容のやり取りをしていました。
会話の内容から旦那も、その女性も子供の名前は知っているようでした。

今日、入園式があり、旦那は仕事のため来れなかったのですが、その女性の子供とうちの子供が同じクラスだった為たまたま話す機会があったのですが、もちろん旦那の話しは一切なく、、

帰ってから旦那に「○○ちゃん(その女性の子供)って子がいてさ~、、こんな話をしたよ~」と話しながら、同じクラスの名簿を見せたのですが、無反応でした。

やましいことがないなら「あ、この子と知り合いやねん」など言いませんか??

私が「旦那くんの地元だから保育園に知り合いとかいるのー?」と探りをいれましたが、いない。と言われました。

どうしてもその女性との関係を聞きたいのですが、ケータイを見たのがバレるとマズイのですが、何か良い聞き出し方はありそうですか??

ケータイを見たのは言わずに「○○さんと知り合いなの?」と単刀直入に聞きたいのですが、そのあとの言い訳?が思い付きません(T_T)

何か良い言い回しはありますか??

コメント

ママリ

〇〇さんが旦那さんのこと知ってるって言ってたから〜って言います😂
ちょっと怪しいですね😒

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

怪しいんですよー(T_T)
    でも年齢は旦那よりも少し上のような気がしました。
    もし会社の同僚だった!とかならその言い回しは嘘だとバレるだろうし、、でも同僚だったら隠さないですよね🤔

• 4月1日
むぎちゃ

👩○○さんと知り合いなの?
👨なんで?
👩なんか○○さんが
知ってる感じで話してくるんだよね、
どこが 旦那君似だね~みたいな?
会ったことあるの~?

みたいな感じはどうですかww

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんだか私がドキドキしてしまいました!💫頑張って聞いてみようかな😍💓

• 4月1日
はじめてのママリ

昨日、旦那が寝てる隙にケータイをみたところ。

私と入園式で喋ったことや、知り合いということを秘密にしとくか?等の連絡が、彼女からありました。

旦那は、秘密にしてた方が良くない?と返信していました。

カマかけなくて良かった。と思ったのですが、 その続きで、女性が「声聞きたいわー。サラッと連絡できる仲ならいいのにー( ;∀;)」と連絡してきておりまして、今日、ケータイを勝手に見たことを謝り、ネタバレし、相手の女にもネタバレし、「奥さんごめんなさい」と連絡がありました。

スミマセン。ではなくゴメンナサイ。という言い方が気になりますが、なんとか仲直りもできました。

アドバイスをいただいた方
ありがとうございました!

はじめてのママリ

ちなみに、中学の同級生でした!