※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

誰に言えばいいかわからないことを吐き出させてもらいます🙏妊婦相手にDV…

誰に言えばいいかわからないことを
吐き出させてもらいます🙏

妊婦相手にDVをする最低な夫
離婚されたくないからって堕すと
脅したり…

いずれ離婚するかもしれないと
思ってましたがついに決意する日が来ました
夫から離婚を切り出され最後まで勝手で
キレて暴れて出て行きました。

息子の成長を近くで見れず
くっついて幸せな気持ちで眠れる毎日を手放して
かわいそうな夫

夫に頬を叩かれる瞬間に息子と目が合ったことが
忘れられません
私が首を絞められているところを
どんな気持ちでみていたのか…

息子にとって大切な父親かもしれない
でも私としては悪影響をうけそうで
会わしたくない
どんな条件をだせるかわからないけど

夫の家族には会わせないなんていうと
怒られそうだなぁ…でもがんばれ私

コメント

かじゅ

離婚して正解です!
むしろ遅いくらいかもしれません。

失礼ですが、母親にそんなことする父親を息子さんは大切だとは感じてないと思いますよ💦

叩かれたところや首を絞められたところのアザなど証拠として写真撮っててくださいね!

息子さんと2人、大変なことはあると思いますが絶対に今の環境より幸せになると思います!!
頑張ってください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    息子はどこまでわかっているのか…
    アザまで残りませんでしたが目撃者がいたので証拠になりそうです!
    息子と2人背伸びせずお互いに成長できたらなと思います。

    • 4月1日
  • かじゅ

    かじゅ

    息子さんのためにもママさんのためにも、絶対離婚して慰謝料と養育費きちんともらってくださいね😭

    子供って親が思っている以上にいろいろ感じてると思います😢
    今は行政にもいろんなサポートありますし、親や友達など遠慮せず頼れるところは頼ってくださいね!
    応援してます!!

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫側の家族に連絡をとったのですがなんだか夫に残酷なことをしているのじゃないかと躊躇ってました。
    でも息子のためでもありますよね!
    今色んなところに電話したりしてバタバタ動いてます😭
    親は支えてくれるし友達は泣きながら大好きだって言ってくるしもう周りが温かすぎて😭😭

    • 4月1日
  • momo

    momo

    辛すぎます💦
    大丈夫です!間違った判断ではありません!息子さん、大丈夫だよーママいるよーといっぱい抱きしめて上げてください!!これからお母さんがいっぱいいっぱい愛を注いで上げれば息子さんはお父さんいなくても幸せです!応援してます!

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    背中を押してくださってありがとうございます😭
    私にあるありったけの愛を息子に注ごうと思います🥺

    • 4月2日
くまたん

小さいお子さんがいると、経済的ものだったり環境的なものだったり、いろいろ躊躇することはあると思いますが、決意できる日が来てよかったですね。よく今まで逃げずに頑張ってこられましたね。

ここまで息子さんのことを考えてらっしゃるんだから、悪影響受けそおと思われるなら当面は会わない条件もありだと思います。あなたのことを子供の目の前(目の前じゃなくても!)首を締める男を実父だからと言って息子さんが慕うのは第三者から見ても辛すぎます。

あなた様と息子さんが、1日でも早く穏やかな日々が過ごせますよおに祈ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんて温かいお言葉、、🥺
    ありがとうございます。
    荷物を取りに一度会ったのですが息子を抱っこしてるのをみて嫌悪感が💦
    穏やかな日々のためにがんばります!!

    • 4月1日
ゆみ

まずお体大丈夫ですか?!

私も離婚しました❗️とてもさっぱりしてます。うちはギリギリ手は出てませんでしたが、身の危険を感じる事はたくさんありました・・・。お母さんの笑顔がお子さんは大好きですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泣いてちゃダメですよね😩
    息子には心配かけないようにしなきゃですね!
    にこにこのママでいようと思います☺️

    • 4月2日
  • ゆみ

    ゆみ

    はじめてのママリ🔰さん❤️
    お子さん息子と同じくらいですね!私は実家に帰ってきましたが、息子もその頃から落ち着いて夜もすんなり寝る様になりました。小さいながらに何か感じてたのかもです・・・。

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さな体で何を感じて何を背負わせてるのかと思うと辛いですね…
    幸せな未来になれるようにお互いに頑張りましょ🥺

    • 4月2日
deleted user

ひぇっ
読んでいて悲しくなりました。

私の実の父もそんな感じでした。
日常的に暴力があり、
母も私も毎日のように殴られていました。男の人の腕力はすごいですよね。毎日鼻が痛く、口の中は血の味でした。

うちの母は専業で働く力がないからと、離婚せずに、
殴られてる私を見ても止めずでした。

母親は、
父がいない時には「暴力男」だの「私は可哀想な妻」だの
父ばかりを悪く言っていましたが、
父親と私を家に2人にして出かけて、父親の暴力を見て見ぬふりをしていました。

私は母親に洗脳され、
お母さん可哀想、、、とか思ってしまってましたが、
親になってわかりました。
子供に暴力ふるうクズな男と離婚しなかった母親も同じくらいクズだし、許せません。

私は愛着障害で、発達障害と同じ症状が出ています。
小さい頃。親に暴力ふるわれたり、暴力を見ているとそうなるらしいです。

子供の頃は家族が社会なので、
絶対に影響おおきいです。これは間違いないです。

私は今でも日常生活に弊害が出てます。まともに話せないし、ふつうのときでも暴力がフラッシュバックされてしんどいです。
10年以上経つのにです。

うちの母親みたいに、働きたくないとかいう理由で離婚しない人もいるのに離婚を決意して動けてすごい!

本当に本当に正解だったと思います。👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お辛い経験を話してくださりありがとうございます。
    息子がもしこのまま成長したらと思うとどれだけ辛い思いをさせただろうと思います。
    今後あなた様にもたくさんの幸せが舞い込みますように。

    • 4月2日
momo

すみません、コメントするところを間違えてしまいました💦失礼しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ですよ!

    • 4月2日