※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今生後3ヶ月の息子がいます。まだ少し先ですが7月に義兄の結婚式があり…


今生後3ヶ月の息子がいます。
まだ少し先ですが7月に義兄の結婚式があります。

大阪に住んでいて大阪での式なのですが
コロナの感染者が多いので
息子を連れて行きたくありません、、、
(親戚などに初お披露目になるので、たらい回しに抱っこやねって義母に言われたのもあるので、、、)

連れてきて当たり前みたいな感じなので
私がおかしいのかな?😭と思い
皆さんの意見聞かせていただければ嬉しいです。

コメント

きい

うーん
このご時世、連れて行くのもためらうのに、たらい回しに抱っこなんて絶対嫌です

旦那さんに要相談ですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね。
    義両親はまだ感染者が少ない地域に住んでいるので、価値観が違うのかもしれません😭旦那に相談してみます‼️

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰 

今日のニュースみて、やめておきますって言ういいタイミングかなって思うんですけど…どうですかね?

私は上の子達も怖くて連れて行けませんね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね。
    6ヶ月頃からお母さんの免疫がなくなってくると聞いて、余計行きたくないと思ってしまいます😭

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    大阪のまんえん防止策まで出てるしごめんなさい…でいいと思うんですけどね😂

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    市内の式場なので、、、一回言ってみます‼️

    • 4月1日
まる

おかしくないと思います。
去年、義理弟の結婚式が沖縄でありましたが断りました。
その後、主人側の親族が亡くなりお葬式に行った際に義母が子供をたらい回しに親戚に抱っこさせているのを見て嫌になってから距離をあけてます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね。連れていったら抱っこされても断れないですもんね😭😭私も同じことされたら絶対許せないです😭

    • 4月1日
RiRu

赤ちゃんはマスクも出来ないし絶対連れて行きたくないですよね!
たらい回しに抱っこなんて考えただけで嫌です😨

旦那さんからしっかり断ってもらいましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じ方がいて安心しました😭着ていく洋服買ったあげるね〜と張り切っているので、、、旦那に伝えます😭

    • 4月1日
母娘でキティラー

もしママリさんのご実家が近いとかなら、私の母が子どものことを心配していてどうしても結婚式行くなら預かるよと言っているとお伝えして、預けて行かれては?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    実家が近いので一度言ってみます🥺ありがとうございます!

    • 4月4日