※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目で異性を産まれた方が羨ましいです。性別が気になり、エコーで確認したいです。同性2人目の後に異性が分かった時の感想を知りたいです。

女女男or男男女
3人目で異性を産まれた方が羨ましいです🥲💭
自分は3人とも同性なんやろなーと勝手に
思い込んでます😭
三太郎でも可愛いのには変わりないけど
女の子も育ててみたかったなーって思う気持ちは
絶対に出てくると思います😢

まだ性別分からないですがドキドキすぎて
次の検診でエコー動画撮ってR先生に見てもらいたいです😢❤️
上2人が同性続いて3人目妊娠された方
異性と知った時どう思いましたか?😳

コメント

♡♡♡

質問の回答になってませんが、私も3人目を妊娠中まではそう思っていました。。。お気持ちわかります🥺
そこまで男の子熱望してたわけではないし、男の子が欲しくて妊活してたとかでもないですが、それでも妊娠が分かった時はどうせなら男の子がいいなって思ってました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同性も一緒に遊んでる姿見るとやっぱり兄弟、姉妹っていいなー♡って思うけどやっぱ異性も育てたいですよね😍
    三姉妹からの4人目が末っ子の男の子だったらもうめっちゃアイドルですね🥰🥰

    • 4月1日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    そうなんですが、もう3人目が可愛くて可愛くて仕方ないのでそんな風に思ったこと自体アホらしくなったのと、3人共同性でも別の人間であるということをよく考えたら、異性だろうと同性だろうとどんな風に育つかわからないし、親の理想通り育つ必要もないしって思って😊
    そしたらもう異性を望むこと自体がなくなりました!
    どちらが産まれても、ついに!もなければ、また!もないなと😊

    4人目も男の子を望んでいません!
    女の子を望んでいるわけでもありません!
    ただ無事に産まれてきてくれれば…綺麗事ではなく今は本当にただそれだけを思っています😊

    男の子が産まれても、女の子として生きたい心が女の子な男児かもしれないですしね😊
    そしたら性別学上男でも、私にとっては娘になりますし…その逆もありますね😊

    こんな風に考えが変わることもありますー🎵

    • 4月1日
🙊

3人目じゃありませんが、
上の子が男の子だったので、
どうしても女の子が欲しくて💕

ずっと男の子だと思ってましたが、女の子でした!

性別聞くときに
今までで一番緊張したかもです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も2人目めっちゃ緊張しました😂😂
    エコーでは怪しい感じで、お!女の子か?と思っても次行ったらしっかりゾウさん付いてたり😂
    性別聞く時3人目は多分冷や汗かいてるかもしれませんww

    • 4月1日
べり

我が家は三兄弟からの女の子生まれました!
私からは男しか生まれないと思っていたので、無駄に期待しないようにしてました🤣

性別わかるのまだ先だろうと思ってたら15週で女の子確定💦
まわりはみんな大盛り上がりでしたが、私は生まれてこの目で見るまで信じられませんでした笑笑

chomuたーん☻

私はもともと女の子希望でしたが
男男と続いてました!
でも、男の子も女の子とはまた別の
可愛さがあるので良かったのですが
3人目で待望の女の子でした💕

deleted user

2人目の時
排卵日当日にタイミングとって
女の子だったのと、
私が三姉妹で旦那が姉3人いて
めちゃくちゃ女家系なので
3人目妊娠出来た時も
また女の子なんだろうなー😭って思ってました!

でも16週の健診で
見たことないものが足の間に見えて👀❗️
驚きと嬉しさとまさか😂⁉︎
期待させといて産まれたら
女の子でした〜😭なんでしょって思ってました🤣‼︎

ママリ

お気持ち凄くわかります🥺

私の知り合いは男男女が二人います😊
男男男も2人います💦
こればっかりは旦那さん側にかかってますよね😩

私も育ててみたいです😭
でも、まだ2人目生まれてもないし、3人目考えれなくて💦

多分2人で終わりになります🥺

うさぎちゃん

男の子ずっと欲しかったので
すごく嬉しかったのを覚えてます🙂
主人の反応が特に女の子の時と違って
そんなに男の子欲しかったんだ
と思う気持ちと
女の子との差で少し悲しくもなりました😅
今になっては
男の子兄弟を作ってあげたくて
4人目挑戦し女の子
諦め切れず5人目性別確認待ちです😄

はじめてのママリ🔰


お返事が遅くなったのとまとめてで申し訳ないです😭💭
みなさまのご意見ありがとうございました!