※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimama
ココロ・悩み

10ヶ月の息子の乳児コロナ症状について知りたい。37.8度の熱や咳が気になるが、特に心配はしていない。水族館でコロナに接触した可能性があり、不安に感じている。

10ヶ月の息子がいるのですが
乳児のコロナの症状って
どんなのがあるか
わかる方いらっしゃいますか?

息子が、眠いからなのか
夕方に37.8度。
(お昼寝いつも2時間のところ
車に乗ってたので30分しかできず
眠かった可能性あり)
咳も数日前から気になります。
空咳なんですが
大声出してるからむせるのか
よだれでむせるのか
わからずです、、、
いつもよりグズグズだったような
気もするんですが
別に気が滅入る程ではないので
あまり気にならなかったです、、、

28日に水族館に行ったのですが
そこでコロナが出てしまって
職員さんなんですけど
28日まで出勤していたらしく
不安で仕方ありません。
私も夫もいまのところ
症状はなにもないです。

コメント

deleted user

その事を保健センター?に伝えてみてはどうでしょうか😔
ご両親は無症状って可能性も無いわけでは無いですし、検査して陰性だったらそれで安心出来ますし😞

  • rimama

    rimama

    なるほど、、、
    ちょっと伝えてみます😭❤️

    • 4月1日