※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろりんぬ
妊娠・出産

明日帝王切開で第2子出産予定。コロナで面会不可で不安だが、術後5日目には頑張る。

質問ではないのですが、いよいよ明日帝王切開で第2子出産予定です✨
上の子の世話で妊娠出産の実感が沸かないまま今日を迎えてしまいましたが、明日赤ちゃんに会える楽しみと、帝王切開後のあの痛みへの恐怖(前回も帝王切開でした)でソワソワしています😅

今回はコロナで面会も出来ず、あの痛みと一人で戦うのかーと思うと今から憂うつですが、術後5日目辺りにはベッドから起き上がるのも慣れていると信じて頑張ります‼

意気込み投稿失礼しました😅

コメント

としたろう

ホントに💦💦私は産後4日が嘘のように人間に生還した気分でした(笑)

• ちろりんぬ

ちろりんぬ

お返事ありがとうございます✨
    そうなんですよね😂術後4日辺りから、劇的に良くなっていきますよね✨
    希望を持って頑張ります‼

• 4月1日
ゆちょ

わー😭頑張って元気な赤ちゃん
産んでくださいー👶🏻❤️

私も今月予定帝王切開で出産します😭‼️
同じく1人目も帝王切開だったので
恐怖が蘇って震えます…😭💦

まだ赤ちゃん小さくて
予定日が決まらないので
ドキドキですが…😭

応援していますー!!!✊🏻

• ちろりんぬ

ちろりんぬ

今月出産予定なんですねー✨
    帝王切開、一度あの痛みを知ってしまうと恐怖ですよね😭
    翌日からの地獄のトイレ通いが…😭
    赤ちゃん小さめなんですね💦
    元気に産まれてくれる事を祈ってます✨
    応援ありがとうございます‼
    お互い頑張りましょう‼💪

• 4月1日
pompom05

初めまして☺️私は逆に帝王切開の痛みを知らないのですが、来月予定日の2人目なので、出産への恐怖と戦っています😭😭知ってると本当に恐怖が倍増しますよね!
お体大切にして赤ちゃんに会えると思って頑張ってください🥰
私も頑張ります!

• ちろりんぬ

ちろりんぬ

こちらも陣痛や出産の痛みを知らないのですが、むしろそちらのほうが恐怖です😭
    今日までも、陣痛来たらどうしよう!と怯えてたので、いつ陣痛来るか分からない普通分娩の方達本当に尊敬します😭✨

来月出産予定なんですね✨
    二人目は後陣痛も強いって聞くし不安ですが、お互い元気な赤ちゃんに会うため頑張りましょう‼✨

• 4月1日