※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーずくりーむ
家族・旦那

主人が いいから出せ。 と私の給料口座と、支払い口座以外取られてし…

前回アドバイス、意見くださった方ありがとうございます👏😌

主人が いいから出せ。 と私の給料口座と、支払い口座以外取られてしまった件なんですが‥‥
取られたのが金曜日か土曜日の夜で、きっかけは私が勝手に車を購入してきた事だと思っていたのですが、
機器類が主人の部屋にあるので、私の探し物も主人の部屋にあるかもと思い入ったら 日曜日にプレステ5を買ったレシートを見つけてしまい‥さらにSwitchのカバー?ポケモンのカバーだったり、Switchと連動させるのか分からないですが、6千円のゲームも‥‥‥。
買ったこともない BODY SHOPの袋 (プレゼント用かな?)
も置いてあったり‥‥。

この支払いの為?欲しい為に口座を没収して、お金の管理は俺がする。お前に一切渡さない。 と言ったのか‥‥と思い始めてしまい‥。

主人の趣味に口出しはしてきたつもりはないですが、流石にお金使いすぎなのでは‥と思う反面 私が車を買ってきたからこうなってしまったのか‥。

みなさんのご主人様はこうやって勝手にゲームとか買ってきますか?
普段働いてくれているからゲームとかグチグチ言わない方がいいんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

自由に趣味に使いたいから、お金を巻き上げられのでしょうね💦
他の必要な支払いに響いてきて、何ともならなくなる前に返してもらった方がいいように思います😭

モラハラになりますね!ちーずくりーむさん、よく穏やかでいられますね💦私ならブチ切れです💦

• ちーずくりーむ

ちーずくりーむ

過去にやりくり出来なくなったから去年の2月頃から管理するようになったんですが、急にそう言われ取られてしまい‥‥買い物も週一で俺がいくといって先週初めて行ってきましたが、牛乳とか普段私が料理するので、足らなくて‥‥。

モラハラですよね‥
    でも私がうまく言えなくて言いたいこと我慢すればいいという考えになってしまって意見が言えないでいます‥。
    主人には口で勝てなくて‥

• 4月1日
ママ

うちとはちょっと違いますが。。。
勝手に買ってたりしますよ!
クレジットカードで💳

今まさにそれでイラついてるとこです。

今の自転車で足りるのに高級自転車に変えたとこから始まり。。
いつの間にかそれがグレードアップされててその差額分、その自転車の盗難防止の高級な鍵!カバー!

身の丈に合わない自転車なんて買うから😱
どんだけ大事にするつもりなんだよ!
そりゃパクられたら困るから必要かもだけど。

これから帰ってきたらグチグチ言うつもりです笑。

• ちーずくりーむ

ちーずくりーむ

うちもクレジットカードで買っていました😔

るるさんはちゃんと言えるんですね😊 るるさんすごいです♡

なんでそんな‥‥ってなりますよね😖

• 4月1日