※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供がテレビでYouTubeを見る時間を守らなくなり、癇癪がひどいです。このような時、どうしたらいいでしょうか?

子供が携帯でYouTube見たいというので、携帯の小さな画面で見るよりテレビで見た方がマシかなと思い、テレビで電車とか新幹線のYouTubeを時々時間決めてみせてました。
最近は自分が見たい時間見るようになってしまい、最初に約束しても無理です、、テレビ見せなければよかった。。
癇癪もすごいです。こういう時どうしたらいいですかね、、?😭

コメント

まるこ

おなじです、、うちは恐竜です
うちもどうしたらいいか考えていたところです😭

kかか

うちはテレビ撤去しました。
正確にはクローゼットに隠してるんですけど見れない状態です💦
あれば観たくなるし、YouTubeへの執着がすごくて😅
もう少しで引っ越し予定ですが、テレビは捨てて家には置かないでおこうと話してます。
ないならないで、すぐ諦めてました。
息子よりお兄ちゃんなので、クローゼット隠すでは誤魔化しがきかないかもしれまでんが💦

空色のーと

癇癪起こしたら、「お約束守れない子には二度と見せない」と言って、二度と付けません😅