※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウニッコ
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式で保護者のヘアスタイルについてです。ボブの髪をハーフ…

幼稚園の入園式で保護者のヘアスタイルについてです。ボブの髪をハーフアップにしてくるりんぱしてバレッタ付けようとしてるのですが、新しくバレッタ買うのが面倒なので胸元にコサージュ付けない代わりにくるりんぱした所を隠すのに持ち合わせのそんなに大きくないコサージュ付けようかと思ったのですが、おかしいですか?本来保護者の頭に付けないものでしょうか。35歳なので恥ずかしくない格好で行きたい気持ちはあります💦保護者が入園式でお花頭に付けてたら恥ずかしいですかね💦

コメント

ウニッコ

主観でよいのでコメント頂けると嬉しいです😃

ゴーヤママ

私なら付けないです!
くるりんぱのハーフアップならバレッタ付けなくても可愛くなるのがYouTubeにあがってますよー!

• ウニッコ

ウニッコ

YouTubeその手がありましたね!見てみます!^_^

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

今日入園式でしたが
保護者は誰も髪飾りは
つけてなかったです!

• ウニッコ

ウニッコ

付けないでいこうと思います!^_^

• 4月1日
ちょまま

付けるか迷っているのは写真のものですか?であれば、私はつけないと思います😭
私も今日子どもの入園を祝う会なるものに参加したのですが、ヘアアクセ付けずに行きました。(時間ギリギリで付けるの忘れたのは内緒🤭笑)
でもヘアゴム周辺の髪をほぐして隠して隠してってしたら目立たないし、ピアスとネックレスでそれらしく見えたかなと思ってます😂

• ウニッコ

ウニッコ

付けないでいこうと思います!^_^

• 4月1日