※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳未満のお子さんがいる方の日中の過ごし方について相談です。支援センターやスーパーに行ったり、寝かしつけながらアマゾンプライムを見たりしています。こんな毎日でいいのでしょうか?1人目の方の経験を教えてください。

1歳未満のお子さんいる方

日中って何してますか🥲?
もちろん、授乳、遊び、寝かしつけの
繰り返しだとは思うんですが、、

たまに支援センター行ったり
スーパー行ったり。
寝かしつけながらアマゾンプライム見て、、笑
こんな毎日でいいんでしょうか😂?
何してますか😂😂?

まだ1人目だよって人教えてください🥲

コメント

かん

うちの子が1歳未満のときは全くおなじでした!たまに支援センターへ行ったり、買い物行ったり、あと、天気がいい日はお外をベビーカーに乗せてお散歩しましたよ🌸ベビーカーが嫌な時は抱っこ紐を使って抱っこして日光を浴びさせました☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはりそうですよね🥲💦
    たまに孤独になります。笑

    • 4月1日
  • かん

    かん

    私も孤独になりましたし、もう嫌だなって思うこともありました😞けど、今保育園に行くようになると寂しくなって、あの時もっと沢山遊んであげればよかった、あーしてあげればよかったとか思っちゃいます😭

    • 4月1日
deleted user

センターなどには行ってません笑
おいで〜!と言われますが面倒なので…😖
代わりにお散歩したり、童謡のYouTube見せたり色々です。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おいで〜とは誰に言われるんですか??

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    助産師やセンターの人で知り合いがいるので🤭🤭

    • 4月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お知り合いの方がいるんですね😊
    羨ましいです👏

    • 4月1日
はるぼう

同じことの繰り返しだと、何か違うことしなきゃって思っちゃいますよね💦
でも、結局億劫でやらずに終わる。。

私も同じです。
スーパー行ったり、散歩したり、昼寝したり、ネットサーフィンしたり。。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです!!
    このままでいいのかなって思っちゃって😭💦

    • 4月1日
りつ母

私も同じです。
支援センターに行くのもあんまり気がのらず、
天気がよければ1時間くらい散歩してスーパー行ったり、家で体操したり、、、

日中2人きりなので暇です(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね🥲
    ずっと遊んでるわけにもいかないですし🥲💦💦

    • 4月1日