※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

5歳息子との外出が大変で、病院や買い物に行けない状況。夫は単身赴任で春休みは二人きり。愚痴らせてほしい。

5歳息子と出掛けることがかなりしんどいです。
息子の病院行くだけでも、帰宅後の疲労感がすごくて。
本人も楽しいお出かけじゃない上、待ち時間もあったりでストレスなんでしょう…。
処方箋で別の場所に移動してまた待って…がしんどかったーーー。

そんな感じなので、もちろんスーパーや私の都合の買い物には絶対に行けません。
気温も高くなってきたので車中で待たせることも出来ないし、できたとしてもうちの車は鍵かけると車内センサーが反応してセキュリティ鳴っちゃうし。

旦那は単身赴任で遠くにいるし、春休みはずーっと2人きりでおうち遊び。

しんどすぎて愚痴らせていただきました…。

コメント

同じ状況でコメントさせて頂きました。

旦那も単身赴任、春休み中の子供2人と
家にいて頭狂いそうです、、、

1年生になる娘と5歳の息子、、、
予防接種に今日行きましたが凄く
疲れました

• もも

もも

2児ママ (26)さん、おつかれさまです!!!
    春休み、あと1週間くらいでしょうか?
    うちはあと1週間です。
    なんとか乗り切らねば…。

• 4月1日

退会ユーザー

6日からなのでもう少しです。
    お互い頑張りましょ!

• 4月1日
より

お疲れ様です。

我が家も夫が単身赴任で、春休みの長男と幼稚園入園前の次男がいます。仲良く遊んでてくれるといいのですが、ケンカ(8歳離れてるのにケンカして欲しくないですが💦)が始まると発狂したくなります。