※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が辞めたいと鬱になっている。父の会社の関係で辞められず、精神科に行きたいと言っている。自分も死にたいと感じており、収入が少なく生活に困っている。消えたいと思っている。

旦那が毎日仕事辞めたい。鬱になる。とただひたすらライン。
私の父の系列会社なこともあってなかなか辞められない。

死にたい。楽になりたい。精神科に行かせて。
私が働くのも俺は嫌な仕事してるのに好きな仕事するのは許さん

正直もう死にたいのは私やし
給料、色々引かれて13万。そこから家賃と親への返済で
残るのは4万。奨学金や光熱費、携帯代払って終わり。

このまま消えたい。

コメント

13万って。それは辞めたくなりますよね。旦那さんが鬱になる前にやめて転職した方がいいと思います。父の系列とか関係なく辞められます。
13万で2人目妊娠中のようですがどのように育てるのかなと思いました、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が辞めたい気持ちもほんとにわかります。
    ほんとに鬱になる前に辞めさせるべきですよね。

私が働いていて約30万程の給料があるので生活自体はなんとかなるのですが、やっぱり旦那の給料でやりくりしたいという私の気持ちから毎回給料を見てがっくりしてしまいます。

• 4月1日

退会ユーザー

主さんが働いていて30万稼いでいるのであれば私なら精神科に行かせます。精神科に行って貰った方がこっちは楽なのでって笑
    2人目が産まれるまでは30万で何とかやりくりして2人目産まれてからは別のところで働いてもらいましょう。

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

転職したら給料あがる可能性もありますし、このままでは鬱になってしまうかもしれませんよ💦
鬱になってしまったら仕事も出来なくなりますし😓

⑤ままん𐀪𐁑

わたしなら、関係なく辞めてもらいます。

会社を辞めるのはそこまで難しい事なのでしょうか?
旦那さんが転職し給料が少しでもあがると全部 解決するように思えます!

あまり思い詰めないでください!

ままり

私の旦那も色々引かれて13万の時結構あります!
旦那は仕事好きみたいなので辞めるつもりはないそうですが、私はパートで7万くらいしか稼げないので毎月死にそうな思いですが、めちゃくちゃ節約で、とりあえずなんとか生きてボーナスで貯金してる感じです!
がっかりしますよね🥲