※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

来月で結婚して10年になります😊毎年記念日には花をプレゼントしてくれた…

来月で結婚して10年になります😊

毎年記念日には花をプレゼントしてくれたりしていて、今年は記念に義母から譲り受けた宝石でアクセサリーを私にプレゼントしてくれるみたいなんですが、皆さんは節目にご主人に何かプレゼントとかされましたか??

今は双子妊娠中で自宅安静なのでお料理したり外食したりとかは出来なさそうで😅
出来れば何かプレゼントしたいなぁと思っています✨

コメント

マリリ

10周年のときはケーキ買ったくらいでした💦

昨年15年?(もう結婚何年か覚えていないです😅)ころに、
家族皆で同じブランドの服をリンクコーデできるのを買いました。

私も夫の家系で代々引き継いでいる宝石いただきました!!

• きなこ

きなこ

リンクコーデいいですね💕
    ケーキ食べたい所です🍰
    産後に買おうかなぁと思います😊

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

10年にはケーキでしたかね。あと旅行に行きました✨
15年はコロナもあり、お揃いのキャンプ道具、コットと焚き火台を買いました🙂
ダイヤモンドとか、ロマンチックな演出はいっさいありません。笑笑

• きなこ

きなこ

旅行大好きなので私も旅行に行きたい所です😭キャンプ素敵ですね✨お揃いの物も検討してみようと思います!

• 4月1日
smrms

去年、付き合いだして20年(結婚して17年)の記念にブレスレットを貰いました😊付き合いだした日と結婚記念日が一緒なので毎年何かしらの🎁と🍰はくれます。
旦那には腕時計を🎁しました。
自宅安静でているみたいなので買い物とかも行けないと思いますが楽しい結婚記念日を✨

• きなこ

きなこ

記念日と付き合い始めた日一緒なんですね!今も付き合い始めた日も一緒にお祝いされてるなんて素敵です✨
    腕時計も良さそうですね〜💕
    ありがとうございます😊

• 4月1日