※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お金・保険

2016年7月に息子を出産して、2018年4月に復職した際に養育期間標準報酬…

2016年7月に息子を出産して、2018年4月に復職した際に養育期間標準報酬月額特例申請書を提出しました。
そして今回、2019年に娘を出産し、復職にあたりまた申請書を提出するのですが、息子の時はA市に住んでいたので、住民票戸籍謄本はAし市のものを提出しました。
しかし途中で引っ越し今はB市に住んでいるのですが、息子の時のものの住所変更はしていません。
別に住所変更はしなくていいのでしょうか?

娘の申請するときに、養育特例開始日以降に転居している場合は以前の住居地における住民票の除票も必要と書いてあり、息子の時のものはそのままA市のままだけどいいのか?!と思い質問いたしました。

どなたかわかる方教えてください。

コメント