※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅりゅ
子育て・グッズ

みなさん、何歳くらいからジュニア布団にステップアップしましたか?1歳…

みなさん、何歳くらいからジュニア布団にステップアップしましたか?

1歳になったら保育園に行く予定なので、今使ってるベビー布団を持ち運び用お昼寝布団にして、家で使うのは新しい布団を新調しようかと思うのですがっ。

ベビー布団は丸ごと洗えるし、軽いし使い勝手が良かったので‥もう1組ベビー布団買うか、もうジュニア布団にするか迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒に寝る選択はないですか?

  • りゅりゅ

    りゅりゅ

    なるほど、私のベッドがシングルベッドなので🤔せまいかなー。あと落ちないか心配なのですが、ガードを付ければいけますかね?

    • 4月1日