※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もな🍓
妊娠・出産

エンジェルメモリーで録画した検診映像が途中で止まってしまい、お股の映像も欠落していました。これは撮影エラーでしょうか?

エンジェルメモリーを利用しています。
先日の検診でも録画してもらいました。
検診の際お股の映像も映してもらえたので、エンジェルメモリーでゆっくり見れるかな?と思って楽しみにしていたのですがその部分の映像がありませんでした。
というより、動画は3分程あるのですが2分経った所から映像が止まっているようです。
利用しだしてまだ2回目なのでよく分からないのですが、これは何らかのエラーで撮影が止まってしまったのでしょうか…。
このような事は良くあることなのでしょうか?

コメント

mimi

私も1人目の時から録画してもらってますが、そんなことになったことないです💦
病院側の機械トラブルだと思いますけどね😣

• もな🍓

もな🍓

やはりトラブルですかね😅
    楽しみにしていた分ショックですが、次の検診を楽しみにします😂笑

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

エンジェルメモリーは録画できる時間が決まっていて、先生が押したタイミングで録画が始まるので、エコー中の映像が全て観れるというわけではないですよ!

映像が止まっている件はトラブルかなと思いました💦

• もな🍓

もな🍓

先生によって見れる部分が変わるんですね😅
    1番楽しみだった部分だったのでショックもありますが次の検診までの楽しみにします(笑)

• 4月2日