※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
家族・旦那

ちょっと悶々と考えてしまうので、よかったらご意見をください😅旦那の会…

ちょっと悶々と考えてしまうので、よかったらご意見をください😅

旦那の会社に(私も結婚するまで勤めていた)、52歳の女性の上司がいます。いい人ぶって、なんでもしゃしゃり出てくるので、今も嫌われているような人です。が、そのおばさんからすれば、旦那は可愛かられています。

会社の人は結構、「子供居て忙しいでしょ。お風呂とか、奥さん大変だから、手伝いな。とか、ビタミン取らせなさい。」と食べ物までくれたりします。お祝いくれたりする方もいます💦

でも52歳おばさんは、ちょこちょこくっだらないお願い頼んできたり、します。

今回 腹立たしいのは、4月に大学に入学する娘がいてパソコン買ったけど、初期設定が自分も旦那もできないから、やってほしいとのこと。しかも家にきてほしい。4/4から使うからと。
旦那が自分マックだから、あまりわからないっては 先週言ったらしいです。 その話聞いた時点で、私おばさんに怒って、「よくそんなの人に頼むよね!子供居てこっちは忙しいのに、断れない旦那もどーかと思う。会社ではいい人だから、どーせ行くんでしょ」って言っちゃいました。

そしたら、さっき授乳終わって 旦那の携帯気になったてみちゃいました。30日に夜 おばさんの家行って、代わりに晩御飯ご馳走になってるLINE見ました。うちから会社まで車で25分、そこからおばさんの家まで15分。仕事18:00過ぎに終えて、31日旦那休みで年度末でやることあるからって私に嘘ついて、21:30に我が家帰ってきました。その日は、疲れて食欲そんなないからと、ヨーグルトと煎餅だけうちで食べました!💢今思えばおかしい。
旦那を許せないのか、自己中なおばさん許せないのか…(電気屋頼めよ…)。 私が怒るから、嘘ついたんだろうけど、子供の風呂入れたのもその後だし、寝せるのも遅くなったし、その日の前夜 赤ちゃん鼻詰まって全く寝てくれなくて、縦抱きで過ごして、朝一義母に来て、上の子みてもらってる間に小児科行ったり、日中 すごい睡魔で瀕死だったのにな。とLINEみて虚しくなりました。
携帯勝手に見たのは私だけど、これいい奥さんなら黙っていますかね??

あー虚しい!あほくさいなーって思います😒😒
長くてすみません。読んでくださったかたいましたら、ありがとうございます😭読んでもらえたら、ちょっと報われます🥲

コメント

完全に52歳のばばぁが悪いですね、(口が悪くてすみません 笑)
ご主人は人好しなんだと思いますよ。
上司だからなかなか断れないんだと思いますし、男性って優しいところありますよね、、

• トトロ

トトロ

ほんと、ばばぁが悪いです。
    私もクソババアって言ってますが、ママリなので おばさんていいました😌笑
    ほんとお人好しです…自分だって嫌だから、私に言ってきたくせに💦
    しょうがない…黙っているか。と思います🥲
    読んで頂きありがとうございました❣️一人じゃ、煮え切らなくて💦

• 4月1日

退会ユーザー

妻としては腹立つだけですよね😤
    けど、人好しの男性は好印象です 笑

• 4月1日
  • トトロ

トトロ

ありがとうございます😊

そういう見方もあるのかと、ますますしょうがないか…と思えてきました😅

怒り収まってきました。
    ありがとうございました😂

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

私ならめちゃくちゃ怒ります!二度と頼まれても行けないぐらい面倒臭いぐらい怒ります!

ごめんなさい。私はいい奥さんではないですが。笑

• トトロ

トトロ

私もいい奥さんではないですが…

先週話聞いた時点で、「あのクソババアって怒って、どーせいくんでしょ!今度何かあったら、あたしもう連絡してやる!うち今、他人に時間費やしてる暇ないんだって!」って言っちゃいました。

子供2人居て、同じですね💦
    夫の帰りをこっちは待ってるんですけどね💦

読んで頂きほんとありがとうございました😊

• 4月1日
ままり

私がトトロさんの立場だったら旦那さんに1分でも早く帰ってきて欲しいのに!と腹立つと思いますが、
旦那さんの立場になれば職場の人で自分は直接関わりがあるわけで、関係を無下に出来るわけではないので仕方なかったのかな…とは思います。

おばさんが厚かましいだけで、どちらも悪くないんじゃないかな…と思います。

• トトロ

トトロ

その通りです!1分でもほんとに、早く帰ってきて欲しいです😭旦那にも言ってるし、旦那もわかっているから尚更嘘ついたんだと思います💦

頭に来ていて、何が正しいのかわからなくなってきてむなしかったので、第三者のママリに投稿させてもらいました💦

立場もありますからね…
    あの厚かましい ババア、どーにかしてほしいです😫

読んで頂きありがとうございました😭 朝から落ち着いてまともに過ごせそうです✨

• 4月1日