
タイミングについてです。2人目妊活中なのですが、ラッキーテストとクリ…
タイミングについてです。
2人目妊活中なのですが、ラッキーテストとクリアブルーで排卵検査薬をWで使っていたのですが、両方とも30日(D14)の18:30と31日(D15)の1:30が強陽性かなと思っておりまして、タイミングはD14D15の夜中に2日連続でとっております。
可能性をあげるとしたら、今夜もタイミングをとった方がいいのでしょうか?
それとも、今夜はパスして、明日の夜?
でも、明日の夜じゃもう意味ないかなとも思ったり、、
考えすぎて、よくわからなくなってきてしまい、どなたかアドバイスいただけると嬉しいです。
ちなみに基礎体温は、子供の夜泣きがまだあり、正確なのが計測できなくて、測っておりません。
- はじめてのママリ🔰(妊娠17週目, 2歳5ヶ月, 5歳0ヶ月)

はじめてのママリ🔰
追記:クリアブルーはこんな感じです。
コメント