※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーちゃんママ
家族・旦那

子どものタイミングが合わず今日買い物に夕方から行きたいと思いつつ行…

子どものタイミングが合わず今日買い物に
夕方から行きたいと思いつつ行けず。
機嫌も悪いし、どっちかが寝てた。。。

トイレにも子どもついて来るし、
一息つく暇もない。

なのに帰宅した旦那は帰ってきてから
タバコ吸いに外へ2回目。
自由に家の中で動けていいよね。
ゲームしながら、長い。20分とか普通???

言うのも嫌だし、我慢するけど、ずるいよねぇ。。。


お米を精米しに行こうと思っても子ども2人連れては
中々大変なんだよ。買い物も。。。😭

コメント

ikumiii

一人は見てもらって 一人は連れて行ったらダメですか?
悪くなら帰ってきた旦那に二人見てもらって 一人で行きます。
我慢とかせずにキレます

ととろん

夫婦なんですからこの投稿そのまま言って下さい!
子供は2人で育てるものです!

げっそー

旦那ってすべて自分のペースで動けて羨ましいですよね😭
こっちは子供のスケジュールに合わせて動かなきゃなのに💦
そこを分かってないですよね💦
でも我慢せずにハッキリ言って協力してもらいましょう👍
言わなきゃ旦那は成長しません😇

はじめてのママリ🔰

旦那なんて
可愛いーね〇〇ちゃん♡とかいって触れ合うだけで、なーんにも考えていないですからね!笑
旦那に言ってやりましょーー!!笑