※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
妊娠・出産

計画分娩で入院中。連絡がなく不安。赤ちゃんの誕生が待ち遠しい。心配してほしい。

もー寝ちゃったのかな?
たしかに立ち合いできないし今日生まれるか明日生まれるかなんて分からないけど、心配じゃないのかな?
計画分娩で今日から入院してこっちは1人だから不安でしょうがないのに、21時ごろからもう返事が返ってこない。
バルーンもさっき自然に抜けちゃってまだまだ弱いけどたまにはってる。
今日か明日生まれる言われてるんだから、もーちょっと心配して起きててくれてもいいのに返事がないのは寂しすぎる。

コメント

pipipipipi

うちもコロナで立ち会い出来ず、上の子見てもらってたら、上の子寝かし付けたら一緒に寝たって言われました🤣
いつも夜中の3時くらいまでおきてるくせに🥵って思いました🤯

  • ちか

    ちか

    なんでこういう日に限って早く寝ちゃうんですかね😞
    うちの旦那もいつもは12時ぐらいまで起きてるのに。

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

わかります。私も生まれる時テレビ電話するって約束してたのに寝ちゃってて結局繋がらずにそのまま産みました😭

  • ちか

    ちか

    もう少し心配したり、気張っててほしいですよね😞

    • 3月31日