※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
家族・旦那

子どもの顔は変わりますか?子どもの顔のパーツが全部私と一緒です😅時々…

子どもの顔は変わりますか?
子どもの顔のパーツが全部私と一緒です😅
時々ママ似からパパ似に変わったとか、その逆の話聞いたりしますが、両親の顔のパーツが全然違ってもあり得るんでしょうか?
元々パーツに共通点ある両親なんでしょうか?🤔

正直自分の顔が好きではなく、旦那に似てほしい気持ちが強かったので…
息子のことは可愛いし大好きなんですが、期待を捨て切れない自分がいます💦
変わった!という経験ある方教えてほしいです✨

コメント

暑い

子供の顔って、よく変わりますよ🥺
ママに寄ったりパパに寄ったり🥺

うちの娘も、パパに似てるね!と多く言われる時もあれば、わたしに似てるねと言われる時期もあります🙆‍♀️

• すず

すず

そんなによく変わるんですね😳✨
    ありがとうございます😊

• 3月31日
ちぱ💎

変わると思います!
私自身が中学生なるくらいまでは父親似でくりくりした二重でしたが、その後は母親似の切れ長二重になりました💦
弟は父親似の団子鼻から成人する頃には母親似のスッとした鼻になってました💡

友達は高校生のとき一重だったのが卒業する頃には二重になりました☺️(アイプチでクセがついたようです)

• すず

すず

パーツ自体変わることもあるんですね😳😳
    結構大きくなるまでわからないものなんですね!
    ありがとうございます😊

• 3月31日

変わると思いますよ。
兄が、子どもの頃は、お母さんにそっくりね!と言われてましたが、
今では父に、顔も話し方も行動もそっくりすぎです

• すず

すず

そんなに変わるものなんですね😳
    ありがとうございます😊

• 3月31日