※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
妊娠・出産

経産婦さんからのプレッシャーで自信がない。バルーンの痛み再び不安。個人差や子供による違いもあるのに、自信をなくす。

大丈夫!経産婦さんは一回経験してるから!とか子宮口開いたらすぐ生まれるよーとかもープレッシャーがすごい😓
バルーン今入れたとこやけど、あの痛みをもう一回するのかと思うとドキドキして自信がないのに、経産婦さんは大丈夫!って自信満々に助産師さんに言われる笑
子供によって性格も違えば痛みも違うと思うのにこのプレッシャーが余計に自信をなくす😭

コメント

経産婦だからって大丈夫って事はないし、辛いときもありますよね!
もうすぐ出産ですか?
頑張って下さい!
無事に産まれます様に。

• ちか

ちか

ありがとうございます!
    計画分娩でバルーン処置をして明日に生まれるかなーって感じの予定です😊
    一回経験してるから大丈夫よーと助産師さんみんなに言われてほんとプレッシャー感じちゃいます笑
    1人目の病院と一緒でほとんどの助産師さんと顔見知りだから余計に言われてます笑

• 3月31日
ぽん

分かります😭助産師さんと同業者なので色々上の子の時話していたので、顔もしっかり覚えられてたため、なんでもかんでも大丈夫だよね~1年ちょい前だから覚えてるよねー大丈夫でしょって感じでした😅

コロナで1人だったし不安も強いのにーって中結局助産師さんとおしゃべりしてなんとか出産に至りました😊

バルーン入れたなら明日辺りですかね🥰
不安たくさんとは思いますが出産頑張ってください❤

• ちか

ちか

わぁ、年子の先輩さんですね🥰
    しかも姉妹っていうのも一緒です!
    がんばります!

• 3月31日
  • ぽん

ぽん

今日産まれたらギリ年子ちゃんですかね😍
    同じですね~♡
    応援しております😇♡

• 4月1日