※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ココロ・悩み

兄がヨーグルトがないのに母をスーパーに連れて行く心理についてです。母は行かないと言っているのに、兄はわがままな性格だと感じています。

ヨーグルトがないだけで母を連れてスーパーに行く兄の心理とは?(29)
母は今からは行かないって何度も言ってるのに
これ以上のわがまま男いないんじゃないかって思う程わがままな性格です

コメント

はじめてのママリ🔰

社会生活は普通にされてるんですか?

• 🐰

🐰

今はやっと落ち着いてきて普通に仕事はしています。ですが、元々夜勤がある仕事って分かってる上でその仕事を選んだのに結局キツいの理由で職場に日勤だけにして欲しいと言って日勤のみになりました。独身実家暮らしなら夜勤あっても多少生活できるんじゃないかなって私は思います。まだ家庭を持っていたら納得しますが、、

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちがっていたら申し訳ないですが、精神的な何かがあるような気がします

• 3月31日
  • 🐰

🐰

初めて言われましたがそうなのかもしれませんね🥲ただのわがままとは違いますよね。

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仕事に関してもそんな気がします。

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人で買い物には行かないんですか?

• 3月31日
  • 🐰

🐰

自分が休みの日で暇な時とかは買い物に行ってるみたいです!なぜかと仕事終わった平日の夜とか、母にどっか行かない?とか始まって母は行かないよって言ったのに、母を連れて行こうとします😅

• 3月31日
かんかんママ

わがままとはちょっと違うと思いますよ💦
気づかなかっただけで、もしかしたら発達障害があるのではないでしょうか?

• 🐰

🐰

考えても見なかったです🙄
    ほんとはそうなのかもしれませんね、、ただのわがままではないですね。

• 3月31日