※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sanaco
妊娠・出産

名古屋市中川区のわたなべファミリーほねつぎに通ったことのある方、コ…

名古屋市中川区のわたなべファミリーほねつぎに通ったことのある方、コロナ禍になってから通ってる方いませんか?

産後の骨盤矯正がしたくて、いろいろ調べてここに通いたいなと思っています。細かい料金やスタッフの方の雰囲気など、何でも良いので教えてください🙇‍♀️

あと子連れでも可とのことですが、コロナ禍でも可能なんでしょうか?
可能な場合、泣いたらあやしてくれるみたいですが、産後2ヶ月ぐらいから通いたいと思ってるので、コロナの中そんな小さい子を他人にあやしてもらうのは危険かなぁとか、授乳と重なってしまった場合どうなるのかとか、いろいろ疑問で😅

サプリ・健康カテゴリで回答つかなかったのでこちらにしたのですが、カテゴリ違ったらすみません💦

コメント