※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に体重が増えているが、食事に気をつけているにも関わらず減らない。増える時期なのか気になる。

妊娠7ヶ月です。

どんなに夜炭水化物抜いたり、朝はヨーグルトと果物だけにしても、体重がなかなか落ちません。

妊娠中だからダイエットをしているわけではないですが、
増加しすぎてるので、キープしたいです。

が、増える一方。
お昼しか炭水化物は食べません。

夜はサラダとかヘルシーなものしか食べてないです。


みんな増える時期なんですか?!

コメント

deleted user

後期になってくると息してるだけで太ります🤣
私は諦めて好きなもの食べてました🤣

deleted user

むくみもあるかもしれませんね、お風呂で足先からマッサージすると少しよくなるかもしれません!

てんまま

運動はしていますか(^^)?
私は息子といっぱい歩いた日とかは体重増えないことが多いです♪

ユウ

私はほとんど増えてないです🧐食事制限はしてません😅好き嫌い多いので無理です笑

運動してますか?私は仕事が連休の時に増えましたのでガッツリ運動でキープできてたと思います😅

iiroak

わかります〜😭勝手に増えますよね笑
私も炭水化物気をつけてますがどうしても食べたいので夜は少なめにしてます。あとは夜ご飯を遅くとも19時までには食べ終わって、21時には子供の寝かしつけで一緒に寝落ち💦夜はお腹すくので空腹になる前に寝てしまいます😂今はお土産の赤福が憎いです笑。
一緒に頑張りましょう😭

あーちゃん@ポムバサダー🐶

同じです😭😭悲しすぎますよね😞しかもすぐお腹減ります💦
そして便秘も重なり体重増加してる感じがします😢