※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
妊娠・出産

お腹が下がってこないとき、お産になる可能性があります。運動や体を動かすことで下がることもありますが、胃が圧迫されて苦しい場合もあります。

この時期にお腹が下がってこないとなると、このままお産になるんでしょうか?

運動したり体を動かすと下がってくれたりしますかね?😓
いまだに胃が圧迫されてて苦しいです💦

コメント

このままお産というのがわかりませんが
私も39週で下がってないねー!と言われてましたが3日後に陣痛来て普通に産まれましたよ😊

• レモン

レモン

下がってきてから陣痛が来るものかと思ってまして💦
    下がらないまま陣痛起こる事もあるんですね!

• 3月31日
ママリ

お腹下がってなくても赤ちゃんのタイミングで陣痛はくるので大丈夫ですよ⸝⋆⸝⋆
胃は苦しいですけどね🥲

• レモン

レモン

そうなんですね!
    臨月に入ったら胃がスッキリするかと思ってて期待してたんですが、ムリそうですね😭

• 3月31日
にーな

私も全く下がらず産むまでご飯全然食べられませんでしたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

予定日過ぎそうだねって言われてましたが散歩とかしてたら予定日前に陣痛きました✩︎⡱

• レモン

レモン

それは辛かったですね💦
    私はまだ食べれるんですが、食後は横にならないと苦しくて😖
    4/3予定なんですが、2日以降に散歩とかしてみようと思います!笑

• 3月31日